人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かとにかく面白いことを探した日記

俺は他人よりも適当に生きている感じがあると思ってる。なぜなら好きなことは少ないしそれで良い。
今日は仕事がなくて色々なものを探していた。例えばパソコンで商品を探したり動画視聴をした。それでもつまらなかったので外に行ってみた。
周りはあまり人がいなくて俺は本当に暇なんだと思った。街を歩いていると誰かが俺を見たとも感じたね。そういう視線には俺は鋭い人間だと思う。
まあ別に俺は暇でも他人には問題ない。この日は適当に店を回ってブラブラしていた。店の中でも俺は浮いているような存在だった。
街の中では別の仕事も探す用意をした。俺はあまり仕事が好きじゃないし続くことが少ない。これは世の中が真面目な人間を求めてるからだと勝手に思う。
俺は適当だし会社には都合が悪いんだろうな。
そういう自分勝手なことを考えてこの日は家に帰った。俺の良さは本当に顔だけだと思うね。まあそれで良いしモテるから問題ない。
遊びたい時に遊べる生活は本当に楽だ。俺は時間に左右されるのも嫌いだしやってられない。
バイトも好きな時間にできればそれで充分。
夜は好きなお酒を飲んでテレビを見ていた。多少はテレビで笑って面白いと感じた。
本当に俺の友人でもあるお酒は夜には最適だね。

by shakainoruru | 2018-12-15 14:44

でも何入れてもいいわけじゃない


by shakainoruru